日本に平和を!東三河市民の会 2


 安保法案反対!!

 今日の午後、プラカードを掲げてスタンディングしました。


   IMG_2639.jpg

   
   IMG_2643.jpg


【2015/09/13 21:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛知県新城市黒田地区に産廃中間処理施設の計画 60


 本日の東日新聞の記事です。


   IMG_2634.jpg





  
【2015/09/09 10:40】 | 廃棄物問題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛知県新城市黒田地区に産廃中間処理施設の計画 59


 本日の中日新聞の記事です。


   IMG_2632.jpg


【2015/09/07 10:35】 | 廃棄物問題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尿路結石  3

 午後からは陣痛(笑)が治まって、平穏でした。


 15
時半を過ぎてました。

もしかしたら生まれるかも?と、期待して紙コップを用意(19ミリと聞いていたので)。


 カチッと音がしたので、シメタと思い、チェックしてみると沈んでいました。


 なんか、汚いけれど、、、、

   IMG_2629.jpg

 米粒より小さい石でした。


 あ~あ。お疲れ。


【2015/09/03 16:34】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛知県新城市黒田地区に産廃中間処理施設の計画 58
 

 本日の中日新聞の記事です。


   IMG_2625.jpg



   
          

       フォーラム案内チラシ。


IMG_2626.jpg 











【2015/09/02 15:35】 | 廃棄物問題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尿路結石  2

 お昼になっていたが、CT画像のコピーを届けるだけだからと思い、29日にお世話になった総合病院の泌尿器科に行くことにした。

 帰ろうとしたら、少し待ってと言われて、診察と検査をしてもらえた。

 で、結果は残念でした。石がまだ居座っていました。

 石が出るまで苦しい戦いかー。






【2015/09/01 17:33】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度の敵は乳癌でした  32

 

 今日の午前は、検査と診察でした。

 昨晩まで続いた尿路結石の痛みが今朝になって消えたので、鎮痛剤の使用をやめてみた。石が出たのか?未確認だけれど。

 痛みがないうちの病院通いは、ありがたい。

 放射線科の診察、エコー、骨密度、そして外科の診察。

 乳癌の転移・再発も認められず、無事に3年目を通過しました。


 ついでに尿路結石の診断のため、外科の先生にお願いして、25日と28日のCT画像のコピーをいただいた。

【2015/09/01 17:24】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |