今度の敵は乳癌でした 10

 
 
東名高速道路の豊川インター料金所近くにある

「みちびき不動尊養学院」です。

          IMG_1028.jpg

          IMG_1030.jpg

 

 ここで、お盆過ぎに(乳癌がみつかってすぐ)病封じのご祈祷をしていただきました。

 その際、ご住職から病気は治りますと言われました。

 
 ちなみに大腸癌のときにもご祈祷をしてもらい、その時は五分五分ですと伝えられました。

 当時、お医者さんにも同じことを言われていましたので、ええっ?と思いました。

・・・・・・・

 この先、放射線療法をする予定ですが、ひと区切り付けたかったので

昨日、お礼参りに行ってきました。

 

 乳癌がみつかって、身体に良いらしく手軽にできる健康法として
私が毎日実践するようになったことは

 ビワの葉茶を飲み、ビワの葉風呂の30分間の半身浴、そして肌に直接触れる靴下と
一部の下着などはシルク製品にしました。


 何だカンダ言いながら、健康について気にするようになりました。


スポンサーサイト
【2012/11/13 09:45】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるニュース  631 | ホーム | 市長選挙  9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/1897-9a3b81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |