暗いニュース

 豊川信用金庫蔵子支店の立てこもり事件、心配していましたが人質救出・犯人逮捕でホットしました。

 
 事件直後の丁度その頃、私の病状を気遣って時々連絡をくれている仲良しのいとこから電話をもらいました。
私は病院の駐車場に着いたところで、これから放射線療法を受けることなどの話しをしました。

      ・

      ・

 帰宅して、テレビを見てビックリ!! なんと彼女の息子の職場が事件現場でした。


 最近、周囲でいやなことばかりです。


 昨晩も近所の知人のお店が火事でした。


スポンサーサイト
【2012/11/23 12:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるニュース  633 | ホーム | 冷え取り靴下  3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/1908-b49c36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |