摩訶不思議な出会い

不思議体験をした人のお話を聞きに行きませんか?
と、友人夫婦からお誘いを受けました。

不思議体験という触れ込みが、私の興味を擽りました。

 そんなわけで、一昨日の午後、友人夫婦の車で豊橋市内のとある神社に伺いました

アットホームの雰囲気が立ち込めるお部屋で私たちを出迎えてくださったのは
ご当主夫婦と彗星捜索家の木内鶴彦さんでした。

 炬燵を囲んでの、木内鶴彦さんのお話は正直、私にはぽか~ん?世界でしたが、
霊感?をチョッピリですが感じるようだと勝手に思い込んでいる私
にとっては貴重な体験となりました。





スポンサーサイト
【2013/01/19 08:15】 | エネルギー関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるニュース  650 | ホーム | 被災地がれき  175  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/1968-6c4183fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |