孫  3



 
長男の嫁が切迫早産で2ヶ月間入院していましたが
先月の13日に帝王切開ではありましたが無事出産し
その10日後にはマゴ(孫)ちゃんを抱いて産院から帰ってきました。


 で、いつの間にか(結婚当初からかも?)手抜き家事生活になった私は、
その日から嫁さんを静養させるため、息子家族の家事も担うこととなり大忙しになりました。


 そこで、前々からルンバ(お掃除ロボット)を買うように夫に勧められていたのですが
いまいち購買意欲が乏しかったけれど、時間の節約と体力消耗回避のため、
思い切ってルンバを購入することにしました。

 使ってみた感想は、もっと早くに夫の言うことを聞けば良かった!!!でした。

息子の家の掃除までするとなると、今の私にとっては重労働なので助かっています。


 楽ちん、楽ちんです。

 買ったルンバは最新式ではないが、このほうが機能・操作が単純で価格もお手頃。

 
 要するに掃除ができれば私はOK。

 といっても床(畳も)だけですが、それで十分満足。

          IMG_1539.jpg

     

 ついでに料理ロボットなんてものないかなあ?





スポンサーサイト
【2013/09/05 10:59】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛知県西尾市内における産廃処分場計画  2 | ホーム | 福島県鮫川村の高濃度放射性廃棄物の焼却施設  3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2203-82fe6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |