今度の敵は乳癌でした  33

 
 左膝に違和感を覚えるようになったのは、いつの頃だったのだろうか?

乳癌の再発・転移を抑える(予防?)ためにホルモン剤を服用しているが、
今月の始めくらいから左膝に痛みを感じるようになった。
それが、ここ1週間で我慢できないほどまでになり、遂に歩行にも支障をきたすところとなった。


痛みが起こった原因とは?

1、        お腹から上が肥満の私、その体重を支える足は細いほうなので、膝に負荷がかかる?

2、        高齢者?

3、        ホルモン剤の副作用?


 不便極まりない身障者生活を少しでも改善するため、人生初のサプリメント(グルコサミンとコンドロイチン)を試してみることにした。(何もしないよりましかも)そして粉末ゼラチンも飲み物に混ぜて飲み始めた。


 今の私の両膝はサポーターで包まれている。


 今日、ネットで注文した水着が届いたので、プールで水中歩行を頑張るつもりで~す。
体型を気にして恥ずかしいなんて言ってはいられません。




スポンサーサイト
【2015/11/26 22:03】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度の敵は乳癌でした  34 | ホーム | 愛知県新城市黒田地区に産廃中間処理施設の計画 64>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2581-2647fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |