水野スウさんの「けんぽうかふぇ」

 私の日課となった水中ウォーキングを済ませ、午後から「けんぽうかふぇ」に参加しました。

 私たちの関心ごととなった憲法のお話なのですが、ガチガチした内容ではなく、優しくソフトな語り口の水野スウさんは「けんぽう」を分かり易くお話してくれました、、、が、プールで体力消耗した私は、失礼ながらウツラウツラしてしまいました。


 でも、配られた豊橋紅茶で、ひとときのティタイムがあり、眠気ざましになりました。



    (今日はデジカメを忘れてしまいました。)


スポンサーサイト
【2015/12/20 22:16】 | のりこネット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラドン浴  1 | ホーム | また、風車の羽根の落下事故です  9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2590-b48430da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |