ラドン浴  1



〝癌友“さんに誘われて、豊橋市内にあるラドン浴施設に行ってみました。

 玉川温泉や三朝温泉にまで行かなくても豊橋でラドン浴を体験できるということでした。
(私は玉川温泉も三朝温泉も行っていますが。)


 半信半疑だった私は、こじんまりしている施設に正直なところ、え?ここで??と、思ったのですが、何事も試してみないことには始まりません。


 で、50分寝そべった結果、身体がぽっかぽっか汗がドバーッ。


 サウナとは違う感覚です。(サウナは10分でギブアップの私)


 意外や意外、もやもやが取れて身体が軽くなり、体調が良くなったことを実感できました。とてもいい気分でした。

スポンサーサイト
【2015/12/21 22:25】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白鳥の飛来地(池)   7 | ホーム | 水野スウさんの「けんぽうかふぇ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2591-681550cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |