しまなみ海道に行ってきました  1

 
 
我が農園で毎年恒例となっている慰安旅行に4日・5日・6日と行ってきました。

 飛行機での遠出の旅行は負担(身体になのか?金銭がなのか?不明)がかかるからバス旅行が良いとパートの皆さんが言われるので、今回はリクエストのあった「しまなみ海道」に決定!!!

 としたものの、自宅近くから年寄が乗って「しまなみ海道」に行けるバスツアーとなると探してもありませんでしたので、割高になるけれど中型の貸切バス(受注型企画旅行)を頼んで出発しました。

 4日の朝は雨でしたが、初日は宿までひたすら走るだけでしたので道中は悪天候が苦になることはなく、午後3時過ぎには宿がある「鞆の浦」に到着しました。







スポンサーサイト
【2016/04/07 15:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しまなみ海道に行ってきました  2 | ホーム | また、風車の羽根の落下事故です  10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2605-3e6e1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |