スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道に行ってきました  6
 


 セントレアを早朝に発ち、新千歳空港からバスに乗りっぱなし、十勝の西玄関口といわれる清水ドライブインで遅い昼食を取りました。

 あいにくの悪天候でしたが、私たちの地元では雪が珍しいので皆さん、嬉しそうでした。


 夕刻、宿泊地の阿寒湖温泉に到着、私自身、阿寒湖を見るのは2度目ですが、ここは天気でした。北海道は広いです。

 夕食前にアイヌコタンを散策。


  
DSCN0551.jpg 

 そして、夕食後にアイヌ古式舞踊を見学しました。




  

 




スポンサーサイト
【2017/04/17 21:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道に行ってきました  7 | ホーム | 北海道に行ってきました  5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugihana.blog.fc2.com/tb.php/2629-48a1503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
